香里奈さんロングヘアばっさり!

香里奈さんが自慢のロングヘアをばっさりと切ったとのこと。
何事か!?と思っていたのですが、どうやら、1月から始まるドラマ「だいすき!!」の役作りのために髪の毛を切ったようです。

香里奈さんのコメントにもあるのですが、ここまで髪の毛を短く切ったのは、生まれて初めてとのこと。
ドラマ「だいすき!!」への気合いの入り方が伝わってきますね。

以下、Yahoo!のニュースの一部引用です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000041-sph-ent

これには、原作の主人公のイメージを大切にしたいという香里奈の強い思いがあった。

 同作は、05年3月から「BE・LOVE」でスタートし、現在も連載中の「だいすき! 柚子の子育て日記」(愛本みずほ作)。8歳の知能しか持たない知的障害者のヒロイン・柚子が知的障害者の男性と出会い、妊娠。彼が突然の事故で死去するが、周囲の大反対を押し切って出産し、一人娘・ひまわりの子育てに奮闘する物語。

 香里奈は、04年公開の映画「深呼吸の必要」(篠原哲雄監督)でボブカットを披露したことがあるが、ショートカットは初めて。「人生でここまで短くしたことがないくらい、髪を切りました。髪を切ることで、柚子に近づくことができたように思う」と自信のコメント。今作が連ドラ初主演となるだけに、意気込みも十分で「柚子の奮闘ぶりを、皆さんに応援してもらえるとうれしい」と話している。




RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ