だいすき!!で香里奈さんドラマ初主演!!

香里奈さんが、2008年1月木曜スタートの「だいすき!!」でドラマ、初主演を果たします。

2005年3月から「BE・LOVE」(講談社刊)でスタートして、今も連載中の「だいすき!!」が原作となっており、香里奈さん扮する柚子が、軽度の知的障害を持ちながら、まわりの反対を押し切り、妊娠、出産、子育てを行っていくという感動ドラマとなっているようです。

TBSの「だいすき!!」のサイトにアップされていた香里奈さんのコメントを引用します。
--------------------
<香里奈さんコメント>
初めて連続ドラマの主演を務めさせて頂くことになり、緊張と期待で胸がいっぱいです。
柚子は、とても素直で、真っ直ぐな女の子です。私も自分なりに柚子に成り代わり、ひまわりを中心に全ての人達を心から愛していこうと思います。
観て頂ける方々も、是非、柚子を応援して下さい!!
母になります!!
--------------------

初主演と言うことで、期待と緊張でドキドキのようですね。
ドラマの収録も始まっていそうなので、香里奈さんの初主演ドラマに期待をしたいですね!

ドラマの原作となったマンガです。



RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ